カウンセリング

カウンセリング

まずは来店されたお客様の「カウンセリング」を実行しましょう。
タブレット型コンピュータを利用して、お客様のご来店動機、趣味、髪に関するお悩みなど、 ヘアスタイルに対する希望等をお伺いして、データベース化し、これを活用することで、お客様の願いをかなえるために、力を注ぎましょう。

カウンセリング画面

お客様のヘアースタイルに対する要望は、髪の長さ(ショート、ミディアム、ロング) から選んでいただき、その中からヘアースタイルを表示して選択していただく ことも可能です。

タブレット端末をスタッフが利用することで、お客様とのコミュニケーションに役立てることも可能です。
お客様は携帯からご自分のサロンでのヘアースタイル等、履歴を見ることができます。

ヘアスタイル画面