web予約
できること
1.予約の礼状メール
2.予約日の2、3日前に確認メール
3.結婚記念日、誕生日のお祝いメール
4.来店後のお礼メール
5.来店後のヘアケア―に対するアドバイス
6.前回来店日から次回来店のお誘いメール
7.ご無沙汰客へのご案内
8.お客様に合ったスタイルの提案等
基本は顧客が来店されて会計時に次回の予約を決めてもらうのが一番ですが、それでも、顧客が急にサロンに行きたい時に、電話予約やパソコン携帯等で予約を入れることがあります。サロンにとっては例えばお客様の携帯に自店のアイコンがインストールされていれば間違いなく目移りもなく予約していただけるはずです。弊社の理美容専用コンピュータシステムは、他社に先駆けこのシステムを導入しております。
1.予約の礼状メール
2.予約日の2、3日前に確認メール
3.結婚記念日、誕生日のお祝いメール
4.来店後のお礼メール
5.来店後のヘアケア―に対するアドバイス
6.前回来店日から次回来店のお誘いメール
7.ご無沙汰客へのご案内
8.お客様に合ったスタイルの提案等
基本は顧客が来店されて会計時に次回の予約を決めてもらうのが一番ですが、それでも、顧客が急にサロンに行きたい時に、電話予約やパソコン携帯等で予約を入れることがあります。サロンにとっては例えばお客様の携帯に自店のアイコンがインストールされていれば間違いなく目移りもなく予約していただけるはずです。弊社の理美容専用コンピュータシステムは、他社に先駆けこのシステムを導入しております。