日程管理システム
日程管理の特長
日程管理は材料の発注・搬入といったスケジュール、設備や人の割り当て、合わせて作業の進捗管理といったそれぞれの項目をいかに無駄なく無理なく漏れなく、手間をかけずに管理するかというところがポイントです。
日程管理システムでは決まっている項目を登録することで空いている日程に自動的に作業を配置することができます。
機能
条件登録
初期日程条件を登録します。
日程
ドラッグ&ドロップで日程を変更することができます。
進捗
クリックすることで項目ごとの進捗を編集・登録することができます。
優先順位
優先順位によって上下並び替えを行うことができます。
日程(人別)
担当者別に表示することができます。
メール
納期を集計し客先にメールすることができます。
集計
必要な集計をワンクリックで出力できます。
今後の展開
- スケジュール管理システムとの連携
- 設備管理システムとの連携
- 顧客管理システムとの連携
- 日報管理システムとの連携
- 見積管理システムとの連携
- ユーザー管理システムとの連携
ぜひこの機会にご検討ください。